2016年09月30日

『お得!』本の買い取り2

このまえの「『お得!』本の買い取り」では書籍の買取だったんですが、
今回は雑誌も買い取ってもらえるお店です。



雑誌って、知らないうちにどんどん溜まっていきますよね。

定期購読している雑誌は、捨てない限りどんどん部屋の肥やしになっていきます。

ビジネス雑誌なら、残したい部分もあるかもしれませんが、付録が目的の雑誌とかだと、雑誌部分は全然読んでないとかって結構ありますよね。
すごくきれいな状態なのに、もったいないなぁって思って調べてみたら、なんとありました!

雑誌も買い取ってくれる“もったいない本舗”です。


雑誌は2008年以降に発売された2cm以下の厚さの雑誌が対象のようですが、
それでも買い取ってくれるなら嬉しいですよね。

ダンボールを無料で送ってくれるみたいなので、
それをクロネコヤマトから着払でOKだとのことです。

雑誌を捨ててしまおうと思っているのなら、絶対お得ですよね。
すごく簡単なので、オススメです。
ラベル:買取 雑誌
【関連する記事】
posted by PIcOz at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | リサイクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする