2016年09月24日

『おすすめ』アフィリエイトサービス

アフィリエイトフレンズ

「アフォリエイト」って何かというと、
個人が広告代理店業をやるって感じですかね。

広告代理業なので、商品を直接扱わない
すなわち在庫を抱えるリスクがないってことです。

もちろん僕もやっている一人です。

が、何でやってるのかというと、提携先が望む条件を達成すると、

お金がもらえるます。

お金、欲しいですよね。

僕は、お金がもらえるうえに、すごく学ぶことが多い仕事だと思っています。

これは会社勤めだけをしていたら、この感覚は味わえない。

物が売れるためにどうしたらいいのかとか、物を作ってる人が直接考えたりしないですよね。

営業や営業企画部門でない限り、この思考錯誤感は味わえないと思います。

少し売れたりすると、何で売れたんだろうか?なんて、分析したりして、顧客の心理を読み取る勉強ができます。

商品が多岐にわたっていればいるほど、売り方が違ってたりして、すごく楽しかったりします。


「アフィリエイトフレンズ」はクローズドASPへの登録も提携してくれてるみたいで、これはおいしいかも。クローズドとは、一般的に扱っていないような商品を限定で紹介することができるので、提携出来て、かつ購入につながれば、高収益が得られるって感じですかね。


無料だという事もあって、抵抗感なく早速僕も登録しちゃいました。
サービス内容も充実していて、クローズドASPで有名なレントラックスも登録できるみたいです。

アフィリエイトフレンズ

posted by PIcOz at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おこづかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック