2016年09月25日

『お得!』本の買い取り

突然ですが、僕の家はマンションなんですが、3LDKの間取り。

僕、本が大好きで、特に昔はコンピューター系の本ばっかり買っていました。

結婚してからは、新本は高いので、興味のある本はブックオフなどの古本屋さんで今でも買いあさっていたりします。

ただ、初めにも書いたとおり、マンションの3LDKに住んでいると、その本を無尽蔵に置いておけるわけでもなくて、今は読まなくなってしまった本を手放すしかない。
「あぁ、ブックオフに持って行くのね!」って思った方もいるかもしれませんが、
違うんです。

「本買取アローズ」って知ってますか?

アローズ

本の買い取りをしてもらうには、ブックオフだと何冊以上だと無料で取りに来てくれるというサービスをやっていますが、人が取りに来てくれるって、こちらの手際が悪かったりするとなんだか迷惑を掛けてしまっているようで、なんか嫌ですよね。

「本の買取アローズ」は、段ボールに入れて配送が出来るんです。
しかも無料
それに加えて、本を入れる段ボールまで自宅に配送してもらえるのも無料!!

段ボールを集荷してもらうのも、無料!!!
集荷してもらうのも面倒だという人は、
所定の住所に着払いで発送する事も可能

どうやら、9月30日までの期間限定で、買い取り金額30%UP中とのことです。

「思い立ったらすぐ」という事で早速僕は頼んでみました。

アローズ

これでまた、新しい本が買える♪
【関連する記事】
posted by PIcOz at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | リサイクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック