2016年09月15日

2017年手帳

もう9月の半ば、2017年の手帳を意識する季節になってきました。

来年使う手帳はもう決まっていますか?

僕自身、毎年迷ってしまうんですよね。
毎年、「来年は思い通りの年にするために、ちゃんとした計画ができる手帳を買うぞ!」って意気込みます(笑)
でも、それぞれの手帳の特徴を毎年使いきれていないという残念な感じです。

今、「ジブン手帳」を使っているのですが、使いきれていない部分は「LIFE」の部分です。

なんか手帳って人前に持って行くものじゃないですか。
無いとは思いますが、誰かに見られたら・・・って考えてしまうと恥ずかしさがあって、ちゃんと書けないんですが、今さっき見てみたら楽しいページばっかり。
思い立ったら実行、という事でさっそく書いてみました。

これは「100 WISHES LIST」。
人生でやりたいこと100リストです。


ずっと取る機会をうかがっていた「バイクの免許を取る!」って書いてみました。

これは「PERSONAL MOTTO」。個人的なモットーってことですかね。自分の好きな名言を書いておけるページです。



先ほど、
「僕の旅の行き先は僕だけが決める!」
「さぁ、お前の罪を数えろ!」
なんていう好きな仮面ライダーの名ゼリフを書いてしまいました。

今決めました!
来年の手帳も11月から使える「ジブン手帳」を買う事にします。
LIFEもIDEAもそのまま使えるし!



初めて使う人は、LIFEとIDEAとが全部セットになったこれがオススメです。
posted by PIcOz at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする